テレマーケティング

より高度情報化する多様なテレマーケティングサポート

マーケティングやカスタマーリレーションにおける重要な接点となるテレマーケティング業務。
ICT・ビッグデータの利活用が進みより高度情報化するテレマーケティング業務は、単なる顧客対応窓口の枠組みを超え、企業の収益向上を実現する重要なプロフィットポイントとして位置付いています。
多様化するフィールドと柔軟な連携を実現し、収益拡大の最大化と収益ロスの最小化を実行レベルで支援します。

また、先端のコールセンターをクライアント規模に合わせて構築。
ニーズに合わせて柔軟に提供いたします。

ソリューション・サービス

アウトバウンド

既存顧客および見込み客に発信通話を行うことを目的とする攻めのアウトバウンドマーケティング。
データを掌握し訴求性を最大化したアウトバウンドマーケティングでは、新規顧客の開拓を実現するプッシュ型のテレマーケティングから、既存顧客へのクロスセル・アップセル・リセールによる顧客生涯価値の向上施策、アライアンスによる保有顧客リストからの本業外収益創出など、様々なスキームで収益化をサポートいたします。

時として、顧客のニーズを知る最もよい方法は直接のヒアリングです。アウトバウンドコールセンターで顧客のニーズを聞き出し、各種マーケティングチャネルから得られたデータとの連携・補完により、ユーザーへの訴求必然性を高め、クロージング精度を最大化します。

対応サービス

  • テレマーケティング
  • テレフォンアポイント
  • クロスセル/アップセル
  • リセール
  • アライアンス

インバウンド

応対品質を保ちながら着実に収益を創出するインバウンドマーケティング。

インバウンド業務は、電話を架けてくる対象者が不特定多数な上、一定スキル/知識をクリアした人材のみ対応出来るのが基本で、業務知識や対応範囲に広く対処するオールマイティな業務スキルが求められます。
弊社では、根本的なオペレーターへの教育だけでなく、データ活用によって顧客属性・ステータス・購買/行動ログなどを事前に掌握する事や業種特化したナレッジの活用で応対品質を飛躍的に向上させます。

顧客エンゲージメントを高める事で失客を未然に防ぐだけでなく、リテンションやインバウンドセールスによる顧客接触機会を漏らさず収益化につなげ、生涯顧客価値を高めます。
また、多様なコミュニケーションチャネル(電話・メール・チャット)を通じてお客様との対話を担う戦略的コンタクトセンターの設計・構築・運営を実現します。

対応サービス

  • カスタマーセンター
  • インバウンドマーケティング
  • リテンション
  • テクニカルサポート
  • バックオフィス
  • DIRECT MARKETING

    ダイレクトマーケティング

  • FIELD SALES

    フィールドセールス

  • TEL MARKETING

    テレマーケティング

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