エンドユーザーのご自宅やオフィス等へ
直接訪問する安心の対面コミュニケーションマーケティング
既存顧客のフォローや新規勧奨のためのルート訪問を行います。
また、アウトバウンドコールによるアポイント先への訪問、見込みリストやエリアマップに基づいた新規顧客開発、フィールドサービスなど、様々な局面で直接エンドユーザーのもとにご訪問し、サービス・製品のご案内やご提案をいたします。
また、アウトバウンドコールによるアポイント先への訪問、見込みリストやエリアマップに基づいた新規顧客開発、フィールドサービスなど、様々な局面で直接エンドユーザーのもとにご訪問し、サービス・製品のご案内やご提案をいたします。
特に高齢化社会において、遠隔地や交通インフラが十分に整っていない地域、電話やインターネットだけでのサービス案内では説明が不十分になるケースなど、お客様の利便性向上や正確なご案内が可能です。
一般家庭・企業共にご対応いたします。
